SS西谷 BBS

168293
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

☆西谷ツー外伝☆農機屋&古着屋ツーリング♪紅葉編♪ - ば◯おん小僧!

2017/11/11 (Sat) 12:58:22


皆さん、こんにちは♪

先週のツーリングに参加出来ずに消化不良気味な爆◯小僧です(*^^*)

11月12日に片道100キロ程のツーリングを企画しました♪

公式ツーリングは最終戦でしたが、まだまだ走り足りない方は是非御参加下さいませ(*´∀`)♪

今のところ農機屋さんやopiさん等、6~7名程が参加予定です☆
ちなみに先週も参加しなかったボスには指の調子が完璧ではないとの事でフラれてしまいました(T_T)


11月12日のゲリラツーリング参加可能な方は私ばく◯ん小僧まで御連絡下さい(*^^*)
よろしくお願い致します♪

お安い価格でボリュームのあるステーキを食べに行く予定です(o^-^o)

Re: ☆西谷ツー外伝☆農機屋&古着屋ツーリング♪紅葉編♪ - ば◯おん小僧!

2017/11/13 (Mon) 23:58:04


昨日のゲリラツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした~♪
気温が低めだったにも関わらずお集まり頂いた9名の皆様、ありがとうございました(o^-^o)

標高が高い所はさすがの寒さでしたが、山一面の紅葉と、opiさんプロデュースの素敵なワインディング、ボリューム満点のステーキ、で楽しいツーリングでした☆
約1名白樺湖でアイスクリームを食べてる季節感の無い奴がいましたね(笑)

今回の参加車両
『ホワイトハヤブサ』
『ブラックハヤブサ』
『レッドストローム』
『カッパーアールセン』
『ブルースカイウェイブ』
以上のニシタニレンジャー5台で

他社1300、他社1450、他社1450、他社1400の4台と勝負しNISHITANIとSUZUKIの素晴らしさを脳裏に焼き付かせて来ました(*´ー`*)♪
その中の1名がSS西谷とスズキに興味を持ったので近々一宮に連れて行きます☆


今回のツーリングアルバム♪→http://30d.jp/baku-on-kozo/6

Re: ☆西谷ツー外伝☆農機屋&古着屋ツーリング♪紅葉編♪ - ば◯おん小僧!

2017/11/13 (Mon) 23:59:54


今回のツーリングアルバム♪→http://30d.jp/baku-on-kozo/6

2017西谷ツーリング! (最終戦) - こば

2017/11/05 (Sun) 21:54:54

今年の西谷ツーリング! 最終戦は奥多摩方面でした。
参加された精鋭の皆様お疲れ様でした。

日陰の路面は濡れ濡れで、コーナーの至る処に落ち葉や朽木が散らばるコンディションでしたが、良い天気と良い景色に囲まれ、無事に走り切る事ができてサイコーでした!!

今回の写真は少な目ですがアルバムに掲載しました。
http://30d.jp/evoc-428/70

Re: 2017西谷ツーリング! (最終戦) - R1000K3

2017/11/07 (Tue) 19:13:38

参加の皆様お疲れ様でした!

最後の笹子峠は、紅葉の中を走る感じでなかなか良かったです!
ラーメンも優しい味で◯でした。

来シーズンは全戦参戦したいです!
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします!


10月22日☆米山歯科BBQ☆雨ニモマケズ風ニモマケズ♪ - ばくお◯小僧!

2017/10/23 (Mon) 13:05:04


米山先生、昨日は雨天の中でのバーベキュー決行お疲れ様でした☆
そして、本年もお誘い頂きありがとうございました♪

参加されたメンバーの皆様も平和に酔っ払い楽しんでいましたね(*^^*)♪



今回の米山歯科BBQのアルバムです→http://30d.jp/baku-on-kozo/5


ナチュラルな雰囲気を収めて撮った写真が多めです(笑)
追加写真がある方はアルバムに追加か、ば◯おん小僧までLINE等で送って頂けたら追加しておきます(*´ー`*)

10月22日 米山先生BBQ開催のお知らせ! - M2/gate

2017/10/05 (Thu) 09:55:48

ついつい食べ過ぎてしまう味覚の秋。
去年よりも少しふっくらしちゃいました。

さわやかな風 真っ青な空
絶好の行楽日和が続きますね。

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、来る10月22日日曜日
毎年恒例になっております、米山先生のバーベキューが開催されます。

場所 いつものところ
時間 いつもな感じ

詳しい問い合わせは米山先生または西谷社長まで!

というわけで秋のさわやかな一日を仲間と共に楽しく過ごしましょう。


Re: 10月22日 米山先生BBQ開催のお知らせ! - 黒ブサ

2017/10/20 (Fri) 19:49:30

雨天決行になりますので よろしくお願いします

Re: Re: 10月22日 米山先生BBQ開催のお知らせ! - 熊

2017/10/21 (Sat) 16:19:32

確認シマスタ!

業務連絡 - 福管理人

2017/09/09 (Sat) 22:45:28

BBQ

佐久 磊庵ツー

小田原 箱根ツー

集合写真がありますのでSSニシタニ店頭まで持ちに来てください。

9月3日☆SS西谷ツーリング♪ in 小田原&箱根 - ば○おん小僧!

2017/09/03 (Sun) 18:02:16


ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした~(*^^*)

一宮~山中湖~三国峠~小田原漁港にてランチ~箱根ターンパイク~御殿場~各自、御坂ルート、若彦ルート、中央道ルート、にて解散☆


参加者12名♪

↓今回の参加車両↓

GSX1200FS INAZUMA
GSX1400
GSF1200S
GSF1200 KATANA(偽)
GSX750S KATANA
GSX1300R HAYABUSA
GSX-1250FA BANDIT
GSX-S1000F
GSX-R600
GSX-R750
GSX-R1000
GSX-R1000R


今回のツーリングアルバムです♪→http://30d.jp/baku-on-kozo/3



Re: 9月3日☆SS西谷ツーリング♪ in 小田原&箱根 - R600

2017/09/03 (Sun) 18:50:17

ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした~

皆さん無事帰宅されたこととおもいます。

迷いながらご迷惑かけながらたどり着いた小田原漁港・・・

久々の箱根を楽しめたいちにちでした!!

次回もよろしくお願いします。


Re: 9月3日☆SS西谷ツーリング♪ in 小田原&箱根 - R1000K3

2017/09/04 (Mon) 19:40:23

参加の皆様お疲れ様でした。

R600さん!迷惑をかけたなんて、とんでもありません!

いつも、おんぶにだっこで、こちらこそすみません。

初めて走る道など、新鮮な先導をして頂き、本当にいつもありがとうございます。

復帰して数ヶ月ですが、フラフラしたり、はぐれたり、まだまだご迷惑をおかけしますが、復帰出来て本当に良かったです。

次回もよろしくお願いします!








☆ニシタニツーリング外伝☆農機屋ツーリング♪お盆の巻♪ - ばく○ん小僧!

2017/08/11 (Fri) 12:36:30



皆様、毎日暑い中お疲れさまです(*^^*)♪


さて、先週BBQの時に話を匂わせておいたお盆休み農機屋ツーリングを決行します!



日程

8月13日 (日)


集合

朝8時 スポーツショップ西谷


行き先

長野 佐久~軽井沢方面



暑いので長野の山で涼んで、冷たくて美味い蕎麦でも食べましょう(o^-^o)♪


今からもまだまだ参加者募集します☆

参加可能な方は、ば○おん小僧まで連絡下さいませ(*^^*)

Re: ☆ニシタニツーリング外伝☆農機屋ツーリング♪お盆の巻♪ - R600

2017/08/13 (Sun) 21:46:32

長野佐久方面ツーリング参加の皆様お疲れ様でした

信州峠~馬越峠~ぶどう峠と峠三昧の耐久ツーリング

心配していた雨もたいしたことなく
ウエット路面と雨上がりの泥だらけの路面には参りましたが・・・

佐久では迷子になりながら磊庵(らいあん)の絶品そばを頂き野辺山で解散となりました。

本日の走行距離270キロ
5:30無事帰宅

Re: Re: ☆ニシタニツーリング外伝☆農機屋ツーリング♪お盆の巻♪ - ば○おん小僧!

2017/08/22 (Tue) 03:02:06




参加された皆様、お疲れさまでした☆

早朝から集合場所を提供して頂き、皆の出発の見送りまでして頂いた西谷社長、本当にありがとうございました♪


今回の参加者&車両

DL1000 V-STROM
DL250 V-STROM
XL1200S
GSX1300 HAYABUSA
GSX-R750
GSX-R600
GSX-S1000F
GSX-1250FA BANDIT
GSF1200S
GSF1200

の、10台にてツーリングでした♪


今回のツーリングアルバム→http://30d.jp/baku-on-kozo/1

8月6日BBQのお知らせ - 福管理人

2017/07/13 (Thu) 21:14:15

今年もやってまいりました夏の恒例

SSニシタニBBQ大会

 8月6日(日)

場所は例年通り「日川渓谷レジャーセンター」です。

集合当店10:00 現地11:00です。

現地に直接行っていただいてもかまいません。

会費 
男性 3,500円 
女性 2,000円(小学生以下は無料)

※施設に予約の必要がありますので必ず7月31日までに当店のホワイトボード明記するか電話連絡で参加表明をお願いします。

多数のご参加をお待ちしています。

Re: 8月6日BBQのお知らせ - ばくお◯小僧!

2017/08/06 (Sun) 14:27:31

本日のBBQ途中経過♪

Re: 8月6日BBQのお知らせ - R600

2017/08/06 (Sun) 17:34:45

BBQ参加の皆様、

お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!!

https://goo.gl/photos/NJMC5FHCqUN9sRQd8

Re: 8月6日BBQのお知らせ - ば○おん小僧!

2017/08/07 (Mon) 03:40:26



BBQ参加された皆様、お疲れ様でした♪

天気にも恵まれて良いでBBQ日和でしたね☆

本日の酔っぱらいコレクションを載せておきます(笑)

上から

イタズラ左官屋R750 と トラック野郎S1000F

酔っぱライダー V-STROM250

酔っぱライダー ハヤブサ

酔っぱライダー R1000

酔っぱライダー イナズマ

真っ白に燃え尽きちまって灰になった、元国際A級バイク屋社長と花屋社長

↓ ↓ ↓
http://30d.jp/58935893/1


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Re: 8月6日BBQのお知らせ - こば

2017/08/07 (Mon) 22:03:18

BBQ参加の皆様お疲れ様でした。

美味しい肉と酒で楽しく過ごせました。

次回は走りに行きましょう!

ば○おん小僧!さんのアルバムに写真を追加しました。

http://30d.jp/58935893/1

Re: Re: 8月6日BBQのお知らせ - ばくお○小僧!

2017/08/22 (Tue) 02:42:46


アルバムのアカウントが消えてしまったので再度投稿(T_T)


http://30d.jp/baku-on-kozo/2



opiこばサン、もし気付いたら写真追加お願いしますm(。≧Д≦。)m

SS西谷 臨時休業のお知らせ - ばくお○小僧!

2017/08/11 (Fri) 12:50:25


西谷社長急用の為、8月11日(金)の午後からと8月12日(土)はSS西谷臨時休業になります。

また、8月14日(月)からは通常営業になります。

お盆休み中もSS西谷は迷える子羊達を歓迎して待っていますよ♪
お盆で仕事が休みなのにする事もなく暇をもて余している人達は是非SS西谷に御来店下さいませ☆
(14日、15日は通常の開店時間ですが、閉店時間は少しだけ早めの閉店になります)



上記は西谷社長からの勅命の公式書き込みになります☆


ば○おん小僧の言葉は西谷社長の言葉♪

ばく○ん小僧の口は西谷社長の口♪

ばくお○小僧の書き込みは西谷社長の書き込み♪


ですので、皆様心して上記書き込みを肝に命じて下さいませ(*^^*)




以上、本日午後からお盆期間のSS西谷の営業時間と臨時休業のお知らせになります♪

夏休み中もSS西谷をよろしくお願い致します☆

熊に襲われたあいつのV-Strom250が入荷しました! - M2/gate

2017/08/03 (Thu) 17:25:39


遅くなりましたが購入記念動画です!!





Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.